大須は猫がいっぱいです | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今日も暑くなりましたね

 

朝は涼しかったんですが

 

 

 

 

お昼近くなって急に

 

暑くなって家の中は

 

まるでサウナ状態です

 

それと

 

またここ2日くらい痒みが

 

強くて寝れてません

 

でも痒みの原因が

 

もうひとつありました

 

それは

 

金属アレルギーでした

 

メッキの指輪指輪をしてたら

 

なんか

 

メッキが剥げてきて

 

身体中痒くて痒くて

 

指輪をはずしたら

 

跡が青くなって

 

腫れていましたえーん

 

 

でも家の中にばかりいると

 

エアコンをつけてないので

 

バテそうなので

 

ちょっと出かけてきました

 

 

連休なので賑わってる

 

大須に行ってきました

 

わき道を少し入ったら

 

がたくさんいてこの子

 

変になついてきました

 

オッドアイ猫黒猫猫三毛猫オッドアイ猫黒猫猫ネコにゃーネコにゃー

 

 

 

背中にこんな模様が・・・

 

変わってるけど可愛かったです

 

 

膝が痛いくせに

 

ヨースケの

 

厚底のサボサンダル

 

を履いてました

 

もう少し

 

歩いただけで膝から

 

足全体痛くなって

 

限界になって

 

390ショップでTEVAもどきの

 

こんなサンダルを買いました

 

これ楽チン

 

390円とは思えない

 

でもサイズが

 

23センチからしかなくて

 

ちょっと大きいけど

 

ベルトがあるので大丈夫チョキ

 

 

でも膝に水が溜まっていて

 

左の膝とふくらぎが

 

ものすごい腫れていて

 

そろそろ水を抜いてもらいます

 

がその腫れた足を隠すため

 

長いスカートを履きました

 

このブラックウォッチ

 

のスカートは

 

ツーハンズで320円でした

 

涼しくて軽い生地です

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング