タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん今世界的に
 
タバコは吸わないことが
 
当たり前になってきてるし
 
私は学生のころから
 
タバコ吸ってました
 
面白いのが
 
「20歳になったらタバコやめる」
 
ってみんな言ってた
 
私は喘息がひどくて
 
タバコやめてたんだけど
 
いつの間にか
 
また吸ってます
 
 
でもタバコ高くなったなぁ
 
だから私の贅沢品ですね
 
ひと箱390円の
 
私の贅沢品です
 
酒はやめたから
 
タバコはまぁいっかな
 
な~んて(^┰^;)ゞ
 
ほとんど寝てないです
 
寝たのが4時近く
 
でも5時には起きちゃった
 
なんかうつの
 
うつの早朝覚醒が
 
始まったのかな
 
しばらくうつは
 
大人しかったのに( ´△`)
 
 
 
 

 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング