坂村真民さんの

 

「幸せの帽子」です

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

すべての人が

 

幸せを求めている

しかし幸せというものは

そうやすやすと

 

やってくるものではない

時には不幸という

 

帽子をかぶってやってくる

だからみんな

 

逃げてしまうが

実はそれが幸せの


正体だったりするのだ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本当にそうでした

 

幸せになりたいと

 

思って泣いてました

 

どうして私は

 

普通の人みたいに

 

穏かに暮らせないのかと

 

でも本当は幸せは

 

ちゃんとそばにあった

 

なのに気がつかいで

 

必死でもがいていた

 

でもやっと

 

気がついた時は

 

遅かった・・・

 

でも生きてるうちに

 

気がつけてよかった

 

私にとって

 

その幸せの正体

 

愛だったんです

 

たくさんの愛でした

 

遅すぎたかもしれない

 

 

でもわかった今

 

とても毎日が穏かで

 

幸せだなぁと思います

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


トラウマ・PTSDランキング