半袖の季節になりましたが

 

リスカの跡を気にしてる人へ

 

エールを送ります音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

リストカットをしなくては

 

ここまで生き延びれなかった

 

人がいると言うことを

 

理解出来ない人なんか

 

あなたの人生に不要な人だよ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

お友達のドミちゃんのブログに

 

こんなことが書いてあって

 

なんだかワクワクしたんだけど

 

私の感情やっぱ変かなぁσ(^_^;)

 

 

 

かなり綺麗になりました

 

ありがたいことに

 

ほとんど縫ってもらったから

 

ほとんど気になりません

 

切るとこなくなって

 

肘のところくらいまで

 

でも考えてみたら

 

私リスカの傷あとを

 

気にしたことなかった( 〃▽〃)

 

 

よく縫ってもらってた

 

病院の婦長さんに

 

だいぶ経ってから会ったら

 

私のリスカの傷を見て

 

「勲章だね」って言ってくれた

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング