封印がひとつ解けたのでしょう | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

消していた記憶や

 

感情や感覚が

 

一気に戻ってきてます

 

母が亡くなって

 

ある意味封印が

 

ひとつ解けたのでしょう

 

そういえば

 

私は母が怖かった

 

いつも何をしても

 

起こられて怒鳴られて

 

子供の私にはなんでなのか

 

理解できなくて

 

だから子供の私は

 

痛いとか怖いとか

 

何も感じないように

 

感情と感覚を消しました

 

それと共に子供のころの

 

記憶は消えていました

 

でもそれがいっぺんに

 

戻ってきています

 

フラバの嵐です

 

それに脳みそが

 

ついていけなくて

 

酔ってしまってます

 

でもこれって

 

ひとつ封印が解けて

 

本来の自分に

 

戻ろうとしているんですよね

 

だから今は甘んじて

 

それを受け止めて

 

味わいたいと思います

 

味わうにはちょつときついけど

 

 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 


トラウマ・PTSDランキング