お葬式の最後の会食まで

 

 

いたのは少なかったです

 

 

うちの江藤夫婦と

 

 

妹の家族(男の子2人)

 

 

母のお姉さんの家族

 

 

それと

 

 

従兄弟一家ですが

 


私のヤンキー時代を

 

 

よく知っている従兄弟です

 

 

でも丸くなって

 

 

いい大人になってました

 

 

「俺らはビニール袋

 

 

預けてれば大人しかったな」

 

 

なんて話もでました( 〃▽〃)

 

 

 

仙台のスーパーに

 

 

買出しに行った時

 

 

こんなものが売ってました

 

 

味は塩焼きそばですが

 

 

牛タン風味で美味しかったです

 

 

でも牛タンは小さなカケラが

 

 

少し入ってただけでした( ´艸`) 

 

 

 

ダウン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ