主よ。
 
あなたの道を私に教えてください。
 
私を待ち伏せているものがおりますから
 
私を平らな小道に導いてください。
 
         詩篇27-11
 
 
ブログを整理していたら
 
過去の記事で下書きのまま
 
アップできなかった
 
悲しいできごとがあった
 
いわゆるネットのトラブル
 
というやつだと思うけど
 
私もいいかげんもう
 
人に振り回される
 
いい人はやめなきゃと思った
 
私は私
 
他の誰とも同じじゃない
 
こんな時は心が乱れる
 
だから聖書を読んだ
 
そしてひとこと祈った
 
「私を平らな小道に導いてください」と
 
 
 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング