今日はテレビ放送の日 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「リチャードホール」
 
あれ今考えたら
 
すごいメンツですよね
 
とくかく面白くて
 
面白すぎてお腹痛くなったゲラゲラ
 
そしていろんなキャラが
 
ありましたよねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
 
「下衆ヤバオ」
 
「栗井ムネオ」
 
「パンダPD」とか
 
知らない人も
 
知ってて懐かしい人も
 
レンタルで総集編でもCD
 
借りにいきましょうルンルン
 
 
今日はやっと1日ですてへぺろうさぎ
 
昨日の残金250円でした
 
これで思いっきり
 
息ができます(´▽`) ホッ
 
 
 
 
クリックよろしくお願いします♪
 
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ