仙台のいちご焼きショコラ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

モニプラさんの

 

モニターで当選した

 
 
 
小さなカップに入った
 
薄いピンクのチョコレートハートのプレゼント
 
イチゴのプツプツ感と
 
イチゴの風味が凄いですぽってり苺
 
甘さは控えめです
 
甘いもの苦手な私でも
 
美味しく食べられました
 
 
 

 

東北一の苺生産量

 

を誇る宮城県亘理郡

 

震災復興の象徴「いちご団地」

地元農家の方々が

 

丹精込めて育てた

 

甘くておいしい苺を

ホワイトチョコと一緒に

 

焼き上げたもの

 

 

宮城県のホームページ

 

にも掲載されています 

http://www.pref.miyagi.jp/site/newsclip/20161214.html

 

 

コロンバンさんが作ったのですが

 

仙台のほかに原宿もあります


原宿焼きショコラ  

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

実は亘理は

 

私の親友が住んでたので

 

よく遊びにいきました

 

いいところです

 

でも

 

津波の被害が酷かったです

 

私の親友とは

 

まだ連絡がとれません

 

どこかで生きててる

 

そう信じてますえーん

 

 
 
クリックよろしくお願いします♪
 
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ