”♪あなたは幸せになる ~ よく頑張ったね おつかれさま 今日はもう全部 忘れてしまおう” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


 
 
この歌の歌詞です
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
あなたは幸せになる 


よく頑張ったねお疲れ様

 
 
今日はもう全部忘れてしまおう
 
 
もしも何か違っていたらとか
 
 
私がいけなかったんだろうなとか

 
自分を責めてしまうけど
 
 
 もう戻れないこと
 
 
あなたは悪くない

 
あなたは幸せになる
 
 
だって辛いことたくさん頑張った
 
 
不安に潰されそうな
 
 
一人の夜もあるけれど負けないで
 
 
もう一回繰り返すね
 
 
あなたは幸せになる

 
新しいことを始める
 
 
それは
 
 
大きなことじゃなくたっていい


やめられなかったことを
 
 
ひとつずつやめてみたりね
 
 
まずは変わってみよう



苦しいとか 
 
 
泣きたいだとか
 
 
吐き出すのもいい
 
 
だけど少し強がってでも
 
 
幸せになるんだって
 
 
言葉にして
 
 
必ず叶うから



何回でも繰り返すね
 
 
あなたならきっとできる
 
 
あなたは幸せになる
 
 
あなたは幸せになる
 
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
なんかこんな言葉たち
 
 
言ってもらえたら
 
 
嬉しいでしょうね
 
 
と思いました。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
クリックよろしくお願いします♪
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ