今日は映画の日 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

一番最初に見た映画、何だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「ビッグウェンズデー」でした
 
 
私の感動の
 
 
ツボにはまりました
 
 
映画館に
 
 
3回くらい見に行きました
 
 
もちろん就職してからです
 
 
映画をみたのも
 
 
映画館に行ったのも
 
 
「ビッグウェンズデー」が
 
 
はじめてのことでした
 
 
ラストの3人が集まるとこ
 
 
連絡をとるでもない
 
 
ただ大きな波がきた
 
 
それだけで
 
 
当たり前のように
 
 
集まった3人かっこよかった
 
 
あそこはしびれました
 
 
Big Wednesday 1978
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
もう今日から12月なんですね
 
 
なんか早いなあ
 
 
もうすぐクリスマスが来て
 
 
今年も終わりますねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 
 
 
 

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ