身動きができない私 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

目が醒めても

 

 

身体が動かない

 

 

そんな毎朝です

 

 

30分くらいして

 

 

やっと起き上がれて

 

 

そしてアンケートを

 

 

やろうと思っても

 

 

途中でわぁ~って

 

 

なりそうになって

 

 

できなくなる

 

 

今までできてたことが

 

 

できなくなってきて

 

 

なんか悲しくて

 

 

なんか不安で

 

 

こんな絵を描きました

 

 

久しぶりにパステル用

 

 

の紙に書いたら

 

 

やっぱり

 

 

パステルの

 

 

のりが違いますね

 

 

 

うつの薬はなくても

 

 

なんとかなってるような

 

 

気がするけど

 

 

動悸の発作の薬は

 

 

ないと苦しいなぁ

 

 

まるでいける屍の私

 

 

 

 

絵を描く時だけは

 

 

なぜか普通でいられます

 

 

いつも通り

 

 

絵の道具を出して

 

 

いつも通り描いてる時は

 

 

集中ができて

 

 

身体の不調も忘れられます

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ