もし今あなたがつらくて苦しいなら | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

つらい経験や

 

 

苦しい経験が

 

 

実は

 

 

大きな大きな

 

 

意味があるのだと

 

 

最近思います

 

いらない経験などない

 

 

無意味な経験などない
 

 

もし今あなたが

 

 

つらくて苦しい経験を

 

 

していると感じていても

 

 

長い時間で見たら

 

 

それはとても大切で

 

 

意味のある

 

 

ことかもしれません
 

 

あなたの

 

 

成長を助けてくれて

 

 

希望を与える

 

 

存在へとなれる

 

 

夢を叶えることができる

 

 

道に近づく

 

 

第一歩かもしれません
 

 

 

人の笑顔がみたい

 

 

人を幸せにしたい

 

 

そう思うほど

 

 

闇をいっぱい

 

 

経験するのかもしれません

 

 

だから私には

 

 

試練が次々と

 

 

たくさん来るのだろう

 

 

と思っています(⌒-⌒)

 

 

 

 

今日脳神経外科の診察でした

 

 

 

診察が終わって外に出たら

 

 

もう夜でイチョウの木が

 

 

ライトアップされてて綺麗でした

 

 

 

 

診察では

 

 

うつのこと息が苦しいこと

 

 

相談したらトリプタノール

 

 

はうつの時飲んで

 

 

リスパダールも

 

 

苦しくて耐えられない時

 

 

は飲んでいいそうです

 

 

毎日飲むのでなく

 

 

たまになら

 

 

飲んでいいそうです

 

 

これで安心です

 

 

薬は追加で起立性低血圧

 

 

の薬をもらいました

 

 

家族性のパーキンソンの

 

 

場合よくでる症状だそうです

 

 

なので一ヵ月後に

 

 

大きな検査をします

 


 

 

読んでくれてありがとうございます♪

 


にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ