お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定



あなたもスタンプをGETしよう




今はもう

お酒飲めないです


愛酒って言葉

なんかいいですね


私の飲み方は

お酒に恨みでも

あるかのような

飲み方でした


アルコール依存と

診断されてから

あがいてあがいて

なんどもスリップ

しながらも

もう完全断酒して

15年になります


実はこれだいたいで

途中からもう

数えなくなりました

1年のバースデイを

AAでしてもらってから

もうAAも行ってないし


その前からすでに

お酒とは縁が切れて

私の生活には

お酒はなくなっていました




ソブラエティーの生活

お酒のない生活

考えられなかったけど

実際やってみると

いいもんですね(*´∀`)ゞ











読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ