穏やかなGWでした | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛



喧騒のない

静かな街中を

少しづつお散歩して

いいリハビリができて


とっても穏やかに

過ごせました(⌒-⌒)



500円で買った

水色のこんな靴

軽くて歩きやすいです


この色とおリボンに

ひとめぼれでした


古着屋さんで買った

春夏のサルエルを履いて






この花は

なんじゃもんじゃと

いう名前らしいです

写真をとってたら

白い花びらの花吹雪が

舞い散ってきました










今年のGWは

お天気がよかったです

まるで初夏みたいでした


みなさんの

日ごろの行いが

よかったのでしょうね(´▽`)







読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ