1年中締め切っていた

ちょっとでも

光りが入るが嫌だった


でも今日は

その1級遮光カーテンを

あけて春の風を入れて

ウォークマンで

リンガラを聞きながら

ひとりで踊ってました


私は運動とかは

やらないけど

踊るのは好き

リンガラを聞きながら

踊っていると


ケニアの青空を

思い出して

ひとり笑顔でいました(⌒-⌒)



ナイロビで止まった

安宿の屋上の空







マサイマラの空

バオバブがたくさん♪






おまけ・・・

マサイマラに行った時

のドライバーさんと仲良し

スワヒリでおしゃべり♪










読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ