この悩みはプチかなぁ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


「プチ悩み」教えて ブログネタ:「プチ悩み」教えて 参加中



生活していくのが

毎月大変なこと

これって

ブチ悩みになるのなかぁ


家賃、光熱費、食費

切り詰められるのは

食費くらいかなぁ

光熱費はがんばって

抑えてるから

食費っていっても

お米と雑穀と塩と

野菜を少しくらい


でも幸せだと思う

最低限のお金での生活


これも中々楽しいかも

って最近やっと

そう思えるようになった


旦那さんも少しづつだけど

変わってきた

私はそう思うんだ

でもね細かい性格は

もう少しなおって欲しいな


細かくて大げさで

私は時々嫌になる


でもねうちの旦那さん

よく見てると

自分に甘く人に厳しくなの


笑っちゃうねヾ( ´ー`)


懐かしい今ラジオで

ロロワレがかかってる

アングーシャを思い出す

コンゴのラジオは

タダで聴けるから

これはプチ贅沢かな(*´∇`*)







読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ