私は利尿剤と下剤が

欠かせない生活を

送ってきましたが


今は毎日飲んでたのが

3日に1回くらい飲む

ようにできてきました


でも利尿剤のラシックス

のジェネリック「フロセミド」

これ病院でもらってるのは

効き目すごいんだけど

ネットで買った「フロセミド」

は効き目が違うんです

気のせいかなぁ


でもネットで買った

「フロセミド」は

飲んで30分くらいしても

効かない時もあって

利尿剤としての効果が

弱いような気が・・


で・・・

私は・・・

せっかちだから

病院でもらった「フロセミド」

を追加で飲んでしまうんですね


そうすると2キロくらい

体重が減っちゃう


これが病院でもらってる

「フロセミド」40ミリ






これがネットで買った

「フロセミド」40ミリ







でも利尿剤って利尿効果と

血圧を下げる効果もあるのね

私普段から

90の40と血圧低いから

だから利尿剤飲むと

動悸がするのかな

今朝1錠病院の方を

飲んだらトイレの

往復が忙しい( 〃▽〃)

そして

動悸がしてます

息が苦しいので

セパゾンを飲みました

でも水分が体から

出すぎて動悸がして

るのだろうから

セパゾンは効かないかな


体重が減ったのは

余分な水分が出るから

であって痩せたわけじゃ

ないんですけどね(^_^;)


あとPMSの症状にも

いいみたいです

PMSの酷い時って

すごく浮腫んで痛いから






いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ