美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる派!





いつからだろう

今すんでるとこに

越してきてたらかな


髪を切る時は

1000円カットのお店

美容室って言えるかな


でもねスタツフさんは

みんな美容室で働いてる

ちゃんとした人たちなの


でもシャンプーもなし

ブローもなし

ただ切るだけ

切り終わったらブーン

っていうので髪の毛を

軽く落としてもらって

10分以内に終わります

(1000円カットは10分

以内でカットするのです)


でもね

私髪の毛触れるの好きなの

なんか癒される感じがするの

だからシャンプーしてもらう

の大好きなの

でも高いから1000円カット


でもでも・・・

その1000円カットのお店

でさえもう1年以上行ってない

1000円が今は大金だから


いつもショートボブに

してたけど今伸び放題

でロングになっちゃってます

でも前髪だけは短くないと

嫌なので自分で切ってます

(眉より上でないと落ち着かない)








美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?







いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ