なんか最近おかしかった

とにかく哀しくて

とにかく不安で

とにかく怖くて


泣きたいのに泣けない


どうしていいか

わかんなくなってて

自分はこの世に

独りぼっちのような

そんな気がして


辛くて考えることは

短絡てきなことばかり

「消えたい」

「死にたい」

「どうやって死ねるか」

そんなことばかりで

とにかくすぐに

布団にもぐりこんで

寝てばかりだった


でふとふとね

鬱の薬飲んでみたの

(私普段は鬱の薬飲んでないの)

そしたら姿の見えない

恐怖や不安や寂しさとか

が軽くなりました

そして「死にたい」は

なくなりました


それでやっとわかった

「そっか私鬱になってたんだ」って

鬱の薬は毎日飲んでた方が

いいのかなぁ

でもそうすると鬱から抜けたら

テンション高くなって

寝ない日が続いちゃうから


鬱の自覚症状が出た時だけ

鬱の薬飲んでます


ちなみに・・・

パキシルとトリプタノールです

そろそろちゃんと診察

受けないとダメかも

ずっと薬だけ旦那さんが

もらってきてくれてから


でもね相談しやすい先生

ならいいんけどなぁ









いつもありがとうございます
励みになりますのでポチお願いします




にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ