こんなお母さんがよかったな | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

キム・ヘスクさんは

国民のお母さんとして

韓国では1位なんです


厳しいけどあったかい

そんなお母さん役が多いです


皆さんご存知の「冬ソナ」で

ユジンのお母さん役でしたね

「秋の童話」では

赤ん坊の時に取り違えられた

シネの育てのお母さんてす






私は「アンニョンコボシルさん」

キム・ヘスクさんが大好きです






「拝啓ご両親さま」では

世間に無知な主婦だけど

とても暖かい気持ちになりました







「薔薇色の人生」では

娘を捨てて男の人と暮らしますが

その内縁の男の人が酒、ギャブル、

暴力とひどいものでした

でも捨てた娘が癌になって

訪ねていきすが娘の病気の

ことを知り罪悪感が出て

泣いて自分を責めます







映画「実家の母」は泣けました

田舎に1人で暮らす母は

娘が都会に行って仕事にも

生活にも疲れ果ててる

そこに娘が好きな桃缶を

たくさん持ってくるんです







そしてそして「ひまわり」

では息子を殺した人に

手紙を出し続けます

そして出所したら

うちに来るように言っていた

さすがキム・ヘスクさん

という作品です

情が深く潔く強い母親を

演じていて私を虜にしました



キムレウォン主演の『ひまわり』

のラストシーンです

切なくて哀しい映画です

悲しいラストシーンです




http://youtu.be/fTX8v29LDkg











励みになりますのでポチお願いします('-'*)♪


にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ