懐かしいチープトリックのサレンダー | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

Cheap Trick Surrender

http://youtu.be/1sAm5UCJ9vA






私が高校のころだったかな

私立だったから中学・高校

とエスカレーターだったけど

高校からは外から受験で

入ってくる人たちが少しいて


高校から入るための

試験は難しいらしく

頭のとてもいい人たち

が入ってきた

その人たちは中学から

の人たちとは違って

とても刺激的だった

もともと中学からの子たち

からは私は相手にして

もらえなかったから自然

と高校から入ってきた人

たちと仲良くなった


温室育ちの中学からの子

たちと違って勉強もできる

のに趣味も私の知らないこと

をいっぱい知ってた


その中で音楽の話を聞く

のはとてもワクワクした


ちょうど1人がチープトリック

のファンでチープトリック

のコンサートに行きたいから

東京の大学に行くんだと言ってた

この曲はよく借りてよく聴いた曲


今海外ドラマの

「スーパーナチュラル」

を観てるけど全編通して

80年代の曲がかかって

フォリナーとかジャーニー

とか旦那さん鼻血もの(σ・∀・)σ



このチープトリックのサレンダー

はシーズン2の5話目の最初

にかかってる曲です

観てて「おっ!?」と思って

すぐにチープトリックで

検索してみたらありました


あと4話目では

REO Speedwagon の

Can’t Fight This Feeling

がエレンのバーでかかって

その曲を聴いてディーンが

「脳天に響く声だよな」

って言ってました( ´艸`)


★カウンセリング行ってきた

けど帰ってきたの遅かったから

そのことは明日書きます

ハイテンション過ぎる

暴走気味の私です三 (/ ^^)/





いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ