利尿剤が効かなくなった! | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

なんでなんで・・・

頼りのつなだった利尿剤

のラシックスが効かない


いつもならこれ飲めば

1キロはすぐに落ちたのに


お〇っこが少ししか出ない

おかしい・・・

いつもと違う・・・

トリプタノールの副作用かな

それとも

耐性ができちゃったのかな

いやでも利尿剤だよ?


ラシックスが最強だと

思ってた私だからσ(^_^;)




ああもしかすると

水分もあんまりとってない

からかもしれないなぁ


朝のブラックコーヒーを

マグカップに1杯と

薬を飲むときだけお茶

を少し飲んでるだけだから

そっか出る水分がないのかな



でも~

なんか腑に落ちない



じゃあなんで浮腫むんだろう

なんか不安になる。゚(T^T)゚。

浮腫んで痛いから

なんとかラシックスで

浮腫みをとりたかったんだけど

ダメだった・・・

ホルモン治療してるから

お月さま来る前兆かなと思ってたら

少しだけ出血しただけ・・・

あした婦人科に行こう


浮腫んで痛くて手に

力が入んない(ノ_・。)

薬の飲みすぎか

意識が朦朧としてる・・・









励みになりますのでポチお願いします('-'*)♪


にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ