トリプタノールは太る? | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

非定型歯痛(顔面痛)には

抗鬱剤のトリプタノール

が一番効果があると聞いて

病院で鬱の薬を今までのを

パキシル以外は止めて

トリプタノールを朝昼晩寝る前

と1日4回飲んでます


飲み始めてからなんか

フワフワするんですよ

でもネットで調べても

副作用でそういうのはなく

それより気になったのが

「体重増加が強い」

ってところ


でもほとんど食べて

ないから大丈夫かな?

だといいけど


リリカも体重増加が

副作用であるけどリリカ

はたくさん飲んでたけど

体重増加にはならなかった


それと

自律神経の乱れの改善

のためにホルモン治療

を始めました

これも太るんじゃないかな

とちょっと心配ですが


楽になるなら仕方ないですね


一長一短ってとこですね(^_^;)



★非定型歯痛(顔面痛)とは

悪いところはないのに痛み

が出るというものです









励みになりますのでポチお願いします('-'*)♪


にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ