カロリーと量と時間 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


食生活、気を付けていること ブログネタ:食生活、気を付けていること 参加中



食生活はいつからか

重湯を主食に少しで

味は一切なし

それを2杯くらいかな

歯の治療中だから

固いものは食べられない

あとはカロリーメイト

のゼリーをちゅうちゅう

マンゴー味でおいしい


あとはカロリーかな

1日500kカロリー以内

にしています


あとはコーヒーとかお茶

コーヒーはブラックです


全く食べない拒食から

こんな風になりましたが

胃が小さくなったのか

食れる量が減りました

あと夜8時以降は水分も

摂らないようにしてます

(もちろん食べるのも)


順調に体重は減ってきてます

でも血液検査したら栄養失調

だって言われたんです

脂質を中心にたんぱく質を

とるようにと言われました

でもね脂質って怖いんだなぁ

油=太るって方程式ができてて


普通はみんなどんな食生活

なんだろうと考えてみても

想像がつかなくなくなりました


※よい子は参考にしないでね(*´∇`*)











いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ