この数ヶ月の苦しみは | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

いったいなんだったんだろう

口腔外科に行って

ペインクリニックに行って

歯医者にも通って

病院通いに疲れ果てて

自律神経病んじゃって


なのに・・・

なのに・・・

今日2ヶ月週2で通ってる

歯医者で言われた

「歯を抜いたほうがいいかも」と

膿だししながら消毒して

仮蓋をしては痛くなって

はずしてまたしばらくは

消毒だけで通ってやっと

仮蓋をするとまた痛み出す

それが激痛になっていく

そして痛み止めが効かない

(ロキソニン等)ということ

は炎症の痛みではなく

神経の痛みではないかと

言われて神経内科に行って

みてください場合によって

は精神安定剤や抗うつ剤を

併用することもあると思います

と言われてしまった

結局・・・

「もううちでは治せない」

と言われたようなもの


脱力というか気が抜けた

でも

捨てる神あれば拾う神あり


ネットでいろいろ調べて

電話をしたところの先生が

とても親身に聞いてくれて

口腔外科じゃないほうがいい

大きい病院で検査をして

病名をきちんと出してから

治療したほうがいいそうです


で最後に先生は

「でも僕話聞いちゃったから

一度診察じゃなくてもいいから

来てもらえないかな」と言った


私はひとすじの光が見えた

そんな気持ちになりました










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ