世界バレーの全日本 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

世間は仁川アジア大会で

盛り上がっていますが

私は世界バレーみてます


予選リーグ最終の中国戦が

フルセットの末3-2で負けて

やっと予選リーグを2位通過

となったところですが


これから4つのプールから

勝ち残ってきた強豪たちと

の戦いが始まります

前回の世界バレーは銅メダルで

でも竹下さんも佐野さんもいた

今回は若い新しいチーム

それにハイブリット6という

ものになってからまだ日が浅い


ロシアにはガモアがいるし

イタリアにはピッチニーニが

戻ってきて調子いいらしい


でも全日本が戦う本当の相手は

ブラジルだ(ノ`△´)ノ

絶対女王のブラジルに勝って

金メダルこれが最終目標

しかしブラジルは強いなぁ

何が、誰がとかじゃゃくて

ブラジルというチームが強い

つまりチーム力なんだろうね


頑張れニッポン!

頑張れ14人と真鍋監督!

そして忘れてはいけない

寝る時間がほとんどない

というアナリストさんや

コーチの方々一丸となって

勝っていくことを祈ろう







読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ