私は素直になれない | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

新しいところで

臨床心理士の先生との

カウンセリングを受けて

今回で3回目でした


私は自分のこと

まだ正直に話せない

まだ自分を隠しているし

素直に話そうと思えない


それはカウンセラーさん

との相性の問題かなぁ

穏やかな女の先生だけど

どうも踏み切った話ができない


同じ病気の先行く仲間には

なんでも素直に話せるのに

それはネットの

文字の世界だからなのかな


始めたばかりのカウンセリング

だけどなんかちょっと行くの

嫌になってきちゃった


作り笑いをしながら

普段の生活の普通の話をする

ためにしんどい中通うのは

なんか

意味がないような気がする

って私思っちゃうの

カウンセリングって・・・

普通みんなこんな風に

受けてるのかなという疑問

みんなどうなのかなぁ


今までカウンセリングを

受けるってことに過大な

期待をもっていたのかもしれない


まあもう少し続けてみて

やっぱりダメなら行くの

止めようかと思ってます


だめだなぁ~私

弱虫けむしだぁ~






読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ