キッチュな時計 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

旦那さんのプレゼントです

オレンジ色のキッチュな時計


かなり前に

「時計があったらいいな」

と私が言っていたらしく

買ってくれてたのが届きました


でもオレンジは私にとって

哀しい色なんです

なぜかはわからないけど

哀しい色






でもプレセントだから

喜んでもらいました(*´∇`*)


昨日は世界バレーが始まりましたね

なんと!アゼルバイジャンに

負けてしまいました

リベロが弱みになってAパスが

なかなかなかったの原因かな


でもこれからまだまだ試合が

あるので頑張って欲しいですね







読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ