まるでホットロードの世界 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


夏と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:夏と聞いて思い浮かぶのは? 参加中



中学・高校は学校で嫌われてたから

ヤンキーの多い他校の人たちと遊んでた

そんな中私は

出席日数も足りなくなりそうで

(停学3回、無期停1回でした)

でもその頃は将来のことなんて

考えてなかったから

その日その日を乗り切るのに

必死だったけ


そんな無期停の時

出席日数も足りななるし

授業もうけてなかったら

キリスト教の学校としては

学校側から退学は言われなかった

毎日ね毎日先生方がアパートに

訪ねてきてくれてね


それが全部夏だったんですよ

停学も無期停も夏でした

だからカゴの鳥のような

家にこもって大人しくしなきゃ

いけないけどベランダから

パラリラパラリラって音が聴こえて

流しに行きたいなぁ

海に行きたいなあぁ

って思ってました


まあなんとか

無事卒業はできましたが

夏は仙台の七夕と

夏祭りがあって夏祭りの方が

地元では人気でした

夏祭りは好きな人と行くって

ことが夢だったそんな学生時代でした







読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ