思い出して悲しくなるんだ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


悲しくなる歌 ブログネタ:悲しくなる歌 参加中


私は「いちょう並木のセレナーデ」

原ぼうこと原由子ちゃんの


イントロからもう切なくなる

歌詞全部が切なくて悲しくなる


学食のすみであなたがくれた言葉

授業をさぼり 待つチャペルが

いつもの場所

季節はめぐり秋になれば

ネルのシャツだけ

お互いが一番大事な人なのに

You you you, 忘れぬ日々

You you you, when I...with you

他の誰かが好きなのは わかってたけど

ノートのコピーを見せるのは

いつも私

渋谷から横浜までずっと音楽ばかり

二人で見てあのEric Claptonに涙した

You you you, 期待ばかり

You you you, when I...with you

いちょう並木が色を変えりゃ

心も寒い

学祭ではじけて恋した あの頃よ

You you you, 忘れぬ日々

You you you, when I...with you



こんな学生生活だった時もあった

私の今までの人生の中で

一番楽しかった時

専門学校の1年間のこと









いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ