『前に聞いた』と言われる | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

私はフラバが起るたびに

そのことを旦那さんに話してた

「それは昔のことなんだよ」って

言って欲しかったのかもしれない

でも何回も同じ話しをして

しまう私に旦那さんは

「それ前に聞いた」って

よく言われるようになった

でも私としてはその時が

実際のことみたいに思い出すから

そう言われると傷つく(-公- ;)

で・・・

もし同じ話しでも聞いて欲しい

って言ったら・・・

「それ前にも聞いた」って

いう方はどんな気だと思う

って聞かれてしまって

正直私はそんな時の旦那さん

の気持ちはわからない

ウザいんだろうか

またかと思うんだろうか

でも唐突にやってくるんだ

フラバで思い出すってこと

そうするとね私はフラバで

思い出した「その場所」に

行っちゃうのね

そうすると・・・

「こっち」に戻ってこれないん

じゃないかって怖くなるの

そういう感覚って

伝えるの難しいね

うん

旦那さんもいろいろ大変だ

作業所に毎日行ってるから

毎日起きるの朝6時くらい

1時間くらい地下鉄に乗って

歩いて通勤に片道1時間

私には絶対できないこと

だから私は怖くても話しちゃ

いけないとは思ってる

そうしようと思ってる

でも「そこ」に行くと

その時の私になっちゃう

だから今の私なら耐えられる

こともその時の私は怖くて

耐えられなくなちゃっう

私がもっとしっかりしなきゃねぬおぉぉぉ










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ