ぶっ倒れてた(-公- ;) | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

昨日薬なしで頑張ってたら

夕方くらいから発作が

ジワジワきて少しつづ

発作が強くなってきて

がまん、がまんってしてたら

そのままぶっ倒れて床で寝てました

今朝目が醒めて発作はなくて

でもなかなか起き上がれなくて

(体がガチガチでなかなか動かない)

やっと起き上がって頭整理して

「あっ病院!」と思って

午後の診察に行ってきました

発作って疲れるものなのね

お薬プチプチしたこと

ビクビクしながら伝えたら

先生はなにやらわかってる

みたいな表情でした

うん・・・

なんかわかんないけど

怒られなかった(*´∀`)ゞ

今日は旦那さん帰ってくる

でもその間の私の奇行ぶり

のことは知らないから内緒

にしておこう疲れて帰って

くるだろうから

ないしよ、ないしょ|   |д・)










いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ