ブンカサーイ | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。













昨日、今日の文化祭
めっっっちゃ楽しかった!





中庭のハンバーガー作り
めっちゃ疲れたけど
元マックルーとしての
血が騒いだ(笑)

タケちゃんバーガー
最高でしたわ\(^_^)/




自分のケータイで写真
一回もとらなかったから
写真まじでない!


ファッションショー
可愛すぎ、かっこよすぎた。

なんかクオリティの
高さがはんぱなかった!


勝手に載せてごめんなさい


みちゃきとこのみちゃん
可愛すぎてどゆこと!(笑)







やっぱりメインは
ダンスliveだったけど

ほんとに後輩みんな
めちゃくちゃ上手くなってて
なんか尊敬した!
普通に負けてる気しかしない(笑)


うちらの代もゆか先生
最初からいてほしかったなー

とにかくみんな
かっこよかった\(^o^)/





後夜祭も失敗したけど
まあ5分全力で踊りきれたし
後悔はない!


けどあやのがまたうちのこと
あやこ先輩って呼びやがった(笑)

去年の文化祭とか
liveのたびに間違えるから
もはや恒例行事と化した(^o^)






そういえばSKY
とすら写真とらなかった(笑)



そんでゆいとサイゼで
語って帰宅、(笑)





最後の行事楽しめた!





てかミュージックドラゴン
うちもよしえも当たっちゃった
から、ちかかなとも
一緒に参戦けってーい!

もうウハウハですわ!



はい、鼻血




明日は打ち上げまで
ゆっくり寝よー









おわり


Android携帯からの投稿