Happiness is here! | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。







ハピネスイズヒアといえば、
そうですディズニーに
いって参りました!



メンバーはよしえひかる
かなゆいまじんゆーみんで
ランド\(^o^)/








ランドは2月以来で
スプラッシュ前いったとき
やってなかったから
ほんとあがった!







ビックサンダーのとき
頭につけてたうちの
バンダナ飛んでったー
って思ったら後ろのよしえが
ドヤ顔でキャッチしてて笑った

やはりこやつは持ってる女、(笑)





バズで対決したら
104000くらいでショボかった
けど奇跡の2位(笑)
トップが坪井の230000で
ビリがかなぽよ?の10000(笑)

やっぱバズ一番すきだなー



あと謎のキャラと写真とった









Tシャツオソロで
顔にハロウィンの
ボディーシールはったり
JKっぽいことした(笑)

次は制服ディズニーしよ!






たのしゅうございました。
最高の5連休の幕開け!









おわり



Android携帯からの投稿