御礼とお願い | Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

Mind of Flower ねこと宇宙人のフラワーな日々

フラワーエッセンス、アニマルセラピーをご紹介します。

 

 

 

 

 

年末のお忙しい時に失礼します。

 

まつもとさくらですドキドキ

 

さくら姐さんとか、最近ではさくらちこなどと言われていますが、

 

日ごろからむすめ?のたかこがお世話になっております。

 

実は、この度お暇することになりまして、今までの御礼を

 

お伝えすべく書かせていただきました。

 

前回のブログでは、なんか私の誕生日について書いているよう

 

ですが、ほんと、それからこんなことになるなんてあの子も思って

 

いなかったと思います。

 

 

なので、本人はとてもショックを受けているので、いつにも増して

 

とんちんかんになるかと思いますが、ゆるしてやってくださいませ。ウシシ

 

 

まあ、私もあのこも頑張りました。

 

ここには御礼に伺いますので、気づいたときはよろしくお願いします。

 

(決してお礼参りではないです)

 

今年も間もなく終わりますね。

 

皆様良いお年をお迎えくださいね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ