くいしん坊ぱるです!

こんばんは!




富山県西部の

安くてうまいお店は、

『琥珀物語』


射水市にあります☆


安くて、

ボリュー満点!


特にオムライスと

チーズケーキが

絶品なお店酔っ払い


オシャレな昭和レトロな

雰囲気で、

大のお気に入りですニコニコ


昭和レトロ大好きな

私は、

ついつい長居しちゃうラブラブ


「富山子育て応援券」

にも加盟していて、

小学生以下は

アイスが無料で

貰えちゃいます飛び出すハート



乳がん全摘手術の頃に

通いだして、


手術前に立て続けに

行きました。


あの時は、


死ぬかもしれん不安


治療で外出どころじゃなくなるかも不安


って恐怖で、

旦那と私は


最後の家族での外食だよ…


というつもりでした爆笑



まさかの

超元気で退院し、

その後もホルモン療法だけで

元気いっぱいだけど笑い泣き


退院後すぐに

琥珀で

無事帰還祝もした泣き笑い


思い出のお店です!



入院前後は

かなり頻繁に通ったから、

店員さんに顔覚えられてました泣き笑い


👇琥珀物語の詳しいレビューはコチラ👇




 琥珀物語の近くにある

ホテル 第一イン新湊

移転オープンしたばっかりで

キレイですおねがいキラキラキラキラ

 



 北陸新幹線の黒部駅から行けるところ。

 



 氷見の天然温泉に入るならここ!


では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★