日焼け対策を始めた理由が

リンパ郭清したから。

日焼け対策、ムズくない?

女子力皆無なぱるです!

コンニチハ笑い泣き

 

日焼け対策グッズの

アームカバーやら

日傘やら、

去年も買ったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい職場は

車通勤じゃなく

人生初の公共交通機関通勤キョロキョロ

オフィスレディっぽいのを

新調しました!

 

 涼しくてつばが大きい帽子と

👇レビューはこちら👇

 

 

 

 

ずっと気になってた

オーガニックコットンの

アームカバー

 

 今日はこのアームカバーの

レビューを書いていきたいと思いますウインク

よろしければ、

お付き合いください☆

 

コチラの商品、

2双セットです!

うんうん、

洗いがえを考えると、

2つ必要よね!

 

オーガニックコットン100のと

リネンコットンの2タイプがあって、

めっちゃ迷いました!

 

両方買えよって話なんですが、

去年買ったやつが4つもあるし

(買いすぎ笑い泣き)

 

結局、

色が気に入った

オーガニックコットン100%の

ダスティピンク&

チャコールグレー

を選びました!

(どの色もかわいすぎて

めっちゃ迷ったけど!)

 

 

 

 
かわゆいよー!
早速つけてみます!
 

 
まず肌触り。
めっちゃ柔らかいですラブラブラブ
フワフワ、
でも、サラサラ!
 
ヒンヤリとはいかないけど、
かなり薄手の素材なので、
暑くならなさそう!
 
長さは、めっちゃ長いキョロキョロ
二の腕もしっかり隠せる長さです。
脇の付け根くらいまで
届く長さですよ!
これだけ長かったら、
袖短めの半袖でも安心照れ
 

 
(腕ムチムチw)
二の腕側には
適度な締め付けのゴムが
入ってます。
キツすぎたら
リンパの流れが心配だけど、
キツくもなく、
落ちてくるゆるさでもなく、
めっちゃイイグッ
 

手首側にも
ゆるゆるのゴムが。
袖をまくれるから、
庭仕事なんかにも
使えますね照れ
 
そして、
フリルでかわいく
指の付け根辺りまで
覆ってくれます。
 

 
風通しが良さそうな
素材…
伝わるかなぁアセアセ
肌触りがいいから、
室内の冷房対策にも
ぴったりだと思うグッ
(もしかしたら、
そういう使い方が
本来なのか?)
 
 

 
こんなに透けてます。
 

サラサラで

肌あたりがほんとにやさしいデレデレ

 

去年買ったやつは

割とピッチリとしたタイプで

冷感素材だけど、

汗かくとベチャッとしてたのよねニヤニヤ

 

(冷感素材だから

ひんやりと気持ちよくはあるし

気に入ってるんだけど)

 

サラサラな使い心地が好きな人とか、

お肌が弱い人には

めっちゃおススメですー!

 

 

以上、

新しく買った

アームカバーの使い心地レビューでした!

 

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てくださいネウインク
ぱるの楽天ROOMはコチラ★
https://room.rakuten.co.jp/room_haru05aki09/items
 

 

イベントバナー

 

 

忙しいワーママの味方の冷凍ストックつくね!

30%オフ!