暑いと
ただでさえ短気なのに
ますますイライラしやすくなる
ぱるです!
コンニチハにっこり

前回のマラソンで
涼しそうな帽子と
アームカバーを買ってたのが
届いたおねがいラブラブ

ずっと寒かったけど、
やっと夏日になったので
早速レビューですおねがい

日焼け対策迷ってる方の
参考になったらうれしいです💕

この帽子とアームカバーです!


 完全遮光UV100%カットの帽子

只今57%オフおねがい

 



 オーガニックコットン100%

アームカバー2双セット

 

今回は帽子の方!


今持ってる帽子が

暑い!

アゴ紐ないから飛んでく!

のが不満…


私の要望は、


    

☆つばが広い

☆完全遮光100%

☆紫外線がっちりガード

☆涼しい!

☆アゴ紐付き

☆自宅で洗える

☆畳めて持ち運び楽チン


いろいろあって迷ったんですが、

コチラに決めました!


 UPF50+、なんかすごそう!


つば広 【完全遮光100%/紫外線遮蔽率99.9%以上/UPF50+/接触冷感】軽量 大きめ 深め あご紐付き 手洗いOK 


わたしの希望は全部網羅してるウインク



写真くらいですが…
少しでも涼しくなりたいので
アイボリーを選びました。

届いて袋を持った瞬間、
「軽っポーンハッ

まず軽さに驚いた。
今の帽子とぜんぜん違う!

薄いです。
さすが麻混なだけあって、
風通しもめっちゃ良さそう。
涼し気ないい色ですラブ
とっても柔らかいので、
こんな感じでぺったんこになります!
つばにはワイヤーとかもなく、
持ち運びのじゃまにならないOK

帽子の頭に触れる部分、
こんな感じの接触冷感素材。
触るとひんやりしてます!
さらに!
汗で濡れると
ひんやりする効果がある
そうで…。
暑くてイライラする私としては、
これは期待できそうラブ

帽子の内側にはこんな感じの
引っ掛ける部品があり、

つけ外しできる
アゴ紐を取り付けれます。
長さ調整の部品付きキラキラ

麻が入ってるから、
めっちゃ涼しいし
サラサラしてて気持ちいい!
肌触りが好き照れ

こんな感じで、
かなり深めにかぶれます!

顔はほぼ隠れる!

首の後ろもガッチリ
ガードしてくれます!
首の後ろってなにげに暑いから、
これは助かるー!

普通にかぶるとこんな感じ。
前が見にくいけど…

こんな風に
つばを折り曲げて
視界を確保できるので、
自転車の運転にも
安全に使えます!

横から見ると、
こんな感じ。

アゴ紐をつけると
こんな風になります。
アゴの部分にキュッと
サイズを合わせれる。
これでもう
風が吹くたび
飛んでくーガーンアセアセアセアセ
って心配しなくていいキラキラキラキラ


つけたくない時は
はずせるのもいいですね!

これをかぶって
灼熱の草むしりをしてみました指差し

アタマがムレムレすることもなく、
爽やか〰おねがいキラキラキラキラ

軽いし、
とんできないし、
何よりも
首の後ろ
日が当たらないから涼しいデレデレ

めっちゃいいです!
こんなに快適になるなら、
もっと早く
夏用の帽子
買っておけばよかったおいで

(ケチって通年素材の1個で
長年ガマンしてたけど、
愚かだったわ…)


夏は夏用の帽子!
オススメです!

軽くて涼しい帽子を探してる方に
オススメですウインク
只今、57%オフ!
半額以下でお試ししやすい
金額になってますよウインク
アームカバーのレビューします!


では、
また次回(*'ω'*)ノ

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください