アメトピに掲載いただきました!

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!



👆お豆がゴロゴロ入って食べごたえありまくる雑穀米よだれ
2月4日までセール価格です💖

 



受験生がいる我が家。

私立の受検を2月1日に控えた

このタイミングで、

旦那氏、

コロナになってます凝視

(隔離期間は水曜まで)


肝心の受験生は、

1月28日 37.0度

1月29日 37.3度


…大丈夫か?

本番が1番高熱に

なりそうじゃない?


ちなみに

中3受験生70名のうち、

25人がインフルで休み。

学年閉鎖になってますガーン


なんで受験って、

大雪になりそうだったり

インフルやコロナが

流行りそうな時期にやるの?



 👇温活で使ってます!

ほんとにあったかくて、冷え性には嬉しい!

 



で、旦那氏は

2階に隔離して

私のワンオペ中なんですが…


平日私一人の時は

暖房つけずに

厚着して電気代節約してるのに…


旦那氏、一人部屋で

暑いくらいに

ガンガンにエアコンつけて

薄着で

優雅に筋トレしててでしね。


控えめに申しまして、


イライラどころじゃ

おさまらねぇ〜ムキームカムカムカムカムカムカ


私がヒイコラ頑張ってるのは、

娘にうつさないためにであって、

あなたのフィーバータイムを

作るためではありませんムキーピリピリ



 👇食事で免疫力を高める本

 



他にも、

私達の食事中に


鼻マスクで

2階の吹き抜け部分から

話しかけてきたりとか、


キッチンまで

食べ終わった食器を

持ってきたりとか、

(みんなが食べ終わってから

取りに行きたいのよ、

ウイルスが飛びそうだから!)

(てか、下に降りてくるなムキー)


「大変そうだから、

娘の塾の送迎しようか?」

とか言ってきたり

(私の努力の意味真顔)

(ダイレクトに受験生に

うつるやんハッハッ)



ねぇ、

なんなのムカムカムカムカムカムカ


嫌がらせしたいのムカムカムカムカムカムカ


親切のつもりで

良い人ぶって、

むしろ迷惑なことしかしない。


それがわが家の旦那氏です凝視



 👇この本、めっちゃいいです!ご飯作り苦痛過ぎるアナタへ!

 



家事嫌いの私は、

3食しっかり

つくらなきゃいけない


そこにHP削られまくってます魂が抜ける


体調悪い人がいると

メニューにも気を使わなきゃだし

手間かかるし。

子どものためなら頑張れるけど…


はぁ( ´Д`)=3


以上、

受験直前に勘弁して欲しい

コロナな旦那の行動

でしたニコニコ



ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください★

ぱるの楽天ROOMはこちら★



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 つらいときは、ムリせず活用したい…

たくさん使ってしまったから、ほじゅうせねば