コーヒーにあんこいれるの、

コメダ珈琲で飲んでみたら、

めっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

和と洋のコラボ、

なにげに好きです💖

 

お買い物マラソン開催中指差し

イベントバナー

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!

 

 

座りすぎが乳がんになるって

 

というラインが来たグチを

書いたのですが👇

 

 

 

 

こんなラインが来たと

ツイートしたら、

なるほど!ポーン

と思ったリプをいただきました。

 

 

なってない人は 明確な理由があると安心するんだよね、だから私は大丈夫って

 

親切なふりしてあなたの安心のネタにしないでと思う。。

 

なるほど、

納得―――目

 

それはありそう!

 

それならば、

今度からクソバイスをいただいたときは、

親切なフリ返し!

 

数あるがんの原因とされてる中から

お相手にピッタリくるものを

ご提示して、

 

「あなたも気を付けないと!

もうがんかもしれないから、

手遅れになる前に

健診受けに行った方がいいよ?」

 

ってビビらせて

さしあげようかしら爆笑

(性格悪い―笑い

 

 

こういうモヤッとする

クソバイスをくれる人って、

相手のことなんて

考えてないよね。

 

そんなこと言う人の

いうことなんて、

いちいち気にしなーい!

 

ストレスが、

がん細胞が一番喜ぶからね!

 

 

以上、

聞いて納得した、

「○○したら、乳がんになる」って

がん患者に言ってくる人の心理

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください

楽天お買い物マラソンお買い得品は
こちらにまとめてます→
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

極厚パット入りノンワイヤーブラトップのおかげで、

お着がえなしでスムーズに

検査にいけます!

\半額・2(土)23:59迄/カップ付き ブラトップ 長袖 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブロングスリーブ リブ 補正 ノンワイヤー カップ付きブラトップ 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

健側の補正と、

術側の乳補充が一度にかなう便利品です。

パット内蔵だから、

パット入れ忘れて外出時焦ることも

なくなっていいことづくめ💖

 

レビュー記事は👇

 

リピしまくりのカットソー

めっちゃ可愛くて、着回ししやすいですラブラブ

 

 

コーヒー×お汁粉!

気になる組み合わせ目

 

 

今更ながら、酢玉ねぎダイエットにはまってます!

ピクルスみたいでおいしくて、

めっちゃ玉ねぎの減りが早くなりました

 

 

 

寒さ対策に、裏起毛タイツ!2点で1000円目