旦那、インフルかと思いきや、

コロナでした…

マジか…ゲロー

 


イベントバナー


 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!

 

 

テレビ大好きな母から

唐突にラインが来ました。

 

 

座りすぎが乳がんになるって

 

前後の会話もなく、

これだけで終わり。

 

ツイッターを見てて

なんでそんなことを言い出したのか判明。

 

テレビで

「座りっぱなしだと乳がんになる」

ってやってたらしいですね。

 

 

健康にいいサバ。骨がないから、ズボラ向け爆笑

まとめて買うとお得です!

 

 

うちの母は

よくこうやって

後出しで

「これをやってたからダメなんだ」

っていうのを言ってくる人。

 

なる前に言うならわかるんだけど、

なってしまった後に言われたって

どうしようもできないじゃん真顔

 

 

私はその番組を見てないから

どれほど根拠がしっかりしてるのか

知らない。

 

でも、

どうしてそれが原因だって

突き止めれるの?

 

学者さんたちが

「がんになった人の中で、

こういうこと(体型、生活習慣)

をしてる人が多い!

これが原因だと思う!」

 

って言ってるだけで、

「何が直接の原因なのか」

なんて本当に特定できる人なんていない。

私はそう思ってる。

 

 


がん細胞に

インタビューしたら

「これが原因で生まれました!」

って言ってたよ!

 

なーんてことがない限り、

信じられんよ真顔

(できるもんなら、やってみろ!)

 

 

「がんに悪い」と言われてる

たくさんのことの中から

私に当てはまることを

後付けでこじつけてるだけ。

 

それが原因かなんて、

誰にもわからない。

 

 


そもそも、

私は入院中

「やせすぎてるとがんになる」

って言われたけど、

「太ってるとがんになる」

って医者に言われた人もいるそう。

 

真 逆 で す が 真顔

うさんくせー

 

 

ナッツとドライフルーツがミックスされてるキラキラ

オーバーナイトオーツによさそう!

1000円ポッキリ!

 

 

こういうアドバイスする人は

もしかしたら

ひょっとしたら

親切のつもりで言ってるのかもだけど、

 

言われたこちらは

「だからお前はダメなんだ」

ってダメだしされてるようにしか

思えない。

不快でしかない。

 

 

もうね、

がんサバイバーには、

 

「座るのやめたら

がんが消える」

 

クラスの情報以外、

持ってこなくていいから!

 

それ以外の

ゴミ情報は

お口チャックむかつきバイバイ

 

がんになってないあなたたちが

勝手に心がけて

予防してなさい物申す

 

 

 

以上、

「○○したら、乳がんになる」って

がん患者に言ってくる人ってなんなの?

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください

乳がんにいい食べ物&飲み物は
こちらにまとめてます→

乳がん治療中のオススメ下着&グッズは
こちらにまとめてます→
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

極厚パット入りノンワイヤーブラトップのおかげで、

お着がえなしでスムーズに

検査にいけます!

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

このブラトップシリーズに長袖も出たよ。

\半額・2(土)23:59迄/カップ付き ブラトップ 長袖 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブロングスリーブ リブ 補正 ノンワイヤー カップ付きブラトップ 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

健側の補正と、

術側の乳補充が一度にかなう便利品です。

パット内蔵だから、

パット入れ忘れて外出時焦ることも

なくなっていいことづくめ💖

 

レビュー記事は👇

 

 

非常食用の缶パン。

パンも気になるけど、この缶かわいい!

 
 
 

 

 

このサバ缶、ほんとにおいしくておススメ!

 
 
 

 

👇歯科専売品でめちゃくちゃ磨きやすいです!