いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

ズボラな乳がんワーママのぱるです!
 

ユニクロ感謝祭、

やってるのに気づいてなかった―!

え?6月1日で終わっちゃうの?

もうすぐじゃん驚き

 

庭のイチゴが大量にとれてます♪

 

というわけで、

私がユニクロで

毎年購入しているもの

気になってるもの、

リストアップしていきます!

 

 

でもネットで買うと

サイズが分からないから不安…

って思いますよね?

でも、ユニクロは大丈夫!

ネットで買ってサイズが合わなかったら、

店頭にもっていけば、

サイズ交換を無料でしてくれます!

それを体験してから、

安心して買えるようになりましたニコニコ音符

👇前回サイズ選びに失敗したときのお話👇

 

 

 

ワイヤレスブラ(ウルトラリラックス)

 

私はラディアンヌさんのナイトブラ愛用なのですが、

ツイッターでは乳がんの方たちが

「ユニクロのワイヤレスブラがいいよ!」

ってめっちゃ推してるのをよく目にします。

気になりすぎてるので、1枚買ってみようかなぁ

 

ナイロンウルトラストレッチテーパードパンツ

お仕事着としてヘビーユーズしてます。

キッチリ感があるのに、

めちゃくちゃストレッチが効いてて、

すっごく履きやすいですラブラブ

 

タックワイドパンツ

6月1日まで期間限定価格2990円。

夏はシルエットが緩めのパンツがいいなーと思ってるので、

コチラも気になる―!

 

 

UVカットクルーネックカーディガン

6月1日までの期間限定価格1980。

冷房の冷え対策に、一枚ほしい。

春秋の外出にも長く着れそうだから、

UVカットしてくれるのはポイント高いラブラブ

 

ルームウェア

リサ・ソーランのルームセットがかわいい💖

今まで部屋着を軽く見てたんだけど、

引きこもりの私は部屋義を着てる時間がものすごく長い。

お気に入りを着て、自分を大切にする時間に

すればいいのかな、と考えを改め中!

 

ブランケット

リサ・ラーソンのブランケット。

ルームウェアとおそろいの、ハリネズミ柄。

今使ってるのは肌触りが悪くなってきたから、

新調したいと思ってたんです💖

 

スヌーピーのTシャツ

6月1日までの期間限定価格1290円。

スヌーピーのTシャツ、たくさん種類があって迷うー!

オーバーサイズのを探してます!

 

ワンピース

ラインがすごくきれいなワンピース。

上にカーディガン羽織って、仕事着によさそう。

エアリズム大好き💖

ウルトラストレッチだから、着やすそう!

 

 

エアリズムコットンのTシャツ

値下げで990円。

エアリズムコットンのクルーネックTシャツ、

去年買ったんですが、

めっちゃくちゃサラッとしてて肌触りがサイコー音符

夜寝るときの寝苦しさが激減!

しかも、洗濯後に乾くのが早い!

パジャマ代わりに手放せなかったので、

家族全員分買い増しますニコニコ笑い

ちなみに、6月中旬から発売開始予定の

エアリズムリラコ」も最強におすすめです!

(ミッフィー柄でかわいい)

去年娘に買ったんですが、

「さらっとしてひんやりして、めっちゃ気持ちいい!!

と大絶賛!

 

 

はい、ちょっと買いすぎ?

夏はたくさん着替えるから、いいよね爆笑笑い笑い

実はこのほかにもいろいろあるんですが、

どれにするか、ちょっとまだ迷ってます!

優柔不断だからなー!

 

買い物で仕事のイライラを発散しちゃってますピンク音符

ストレスためないの、大事グッド!

 

それでは!