久しぶりに車でお出かけした先は。。。くるま6

 

 

 

やって来ました! 毎度のお気に入り公園♪♪♪

 

ブログには何度も登場しているお気に入りのこの公園あしあとhttp://ameblo.jp/pon0313/entry-12043080334.html

かあちゃんが家にいるようになってからは 歩いて行くこともあるこの公園。

でもやっぱり、家からすぐ!ってわけではないので、雨が続いたりすると しばらく行けないこともままあり。。。あせ①

 

ここんところご無沙汰だったこの公園shokoponsei

 

 

やっぱりここに来るとご機嫌ご機嫌スマイル歩くスマイル歩く

 

  

 

  

 

このドングリみたいなオブジェは照明なんですよー!

 

 

 

 

途中で、ちょっと公園を抜けて 近くのヴィンテージ雑貨屋さんを覗いたり。。。

 

 

そしても一度公園に戻って。。。

 

ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。爆走ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

でも。。。たまごちゃん、置いてけぼり。。。シーン

 

そして、ワラワラ集まって来てくれた小さなお友達の中に、お気に入りの仔をみつけたらしーポンハート

『あなた。。。アタチにはちょっと頭が大きすぎるんじゃないかしらー』リボン

『身体のわりに脚も短いしー』リボン

『・・・。』犬 

 

チーン。。。しーん

そっこう フラれたご様子。。。笑笑

 

 

そんな久しぶりな公園、とおちゃんかあちゃんも楽しい時間になりましたスマイル

 

 

 

 

この日のお土産 クローバーsei♡。