やって来ました~~~!!!キャハハ
久しぶりのお昼のお気に入り公園です~~~!!!ダッシュ
(ポンととおちゃんは かあちゃんの出張中に来たそうだけど。。。ぶ~ジェラシー。。。)

3人で揃って昼間に来るのは ホントに久しぶりですよ~~~。ニコちゃん




相変わらず楽しそうだわ。ラブ

一度刈られていたシロツメクサ畑が もう一度復活していて、以前より短めのシロツメクサがこれまたいい感じ。キラキラ



走る、走る~~~ダッシュダッシュダッシュ



そして、お友達に囲まれたり。。。(からまれたり。。。?笑)ニコちゃん





公園の中にあるカフェに寄りたいと踏ん張ったり。。。むっ



暑くってお水をガブ飲み。投げKISS



最終的に伏せしながら飲んでるし。。。キャハハ



お友達の形跡を茂みに顔突っ込んで確認中。ぺこ



もっちろん、マーキングもね。・・・



やっぱりお気に入り公園はポンにとって 何よりのお出かけ先なのでした。おんぷおんぷおんぷ


よしっ!来週もね~!!ニコちゃん