天気予報が良い方向に変化した週末。

ZRX1200Rかめむし号

バイク屋さんに持っていこうと

念のため確認を

 

指の傷はやっとこさひっついたけど

クラッチ握ってみると案の定

傷口まともで痛いやん…。

 

バイク屋さん断念です。

 

そんな傷心の金曜日の夜でしたが

気持ちをスパッと切り替えて

 

土曜日のお昼からソロキャン♪

誰もおうへん。

 

結局このサイト

本日は3人だけでした。

ほんま静かなキャンプ場です。

夜はおさるの鳴き声のほうが五月蠅い件(笑

 

おいちゃんはいつものごとく

ぼっちの高台に陣取ります。

 

昼飯はキンレイの

天下一品♪

キンレイの冷食ラインナップ大好き。

 

ごはんもうまく炊けたねん。

 

つるしだとしょぼいんで

ネギとメンマと叉焼を追加しました。

ま、ほぼほぼ天一かな…?

約300円なら頑張ってる方かと(笑

 

あとはコーヒー&読書でのんびり♪

 

本日のニューカマー

IwataniさんのタフまるJr.

もうこんだけでいいわ。

焚き火とかめんどい(笑

 

前回の反省を踏まえ

ただただのんびりする週末。

 

坐禅も忘れやんとします。

 

ななふしさんが遊びに来はりました♪

 

ほんまのんびりしたまま

ぼちぼち晩飯のお時間です。

おなか減ってへんねんけど(笑

 

わぎゅうひろしです。

 

 

 

恐縮です…。

 

和牛はふた切れで良いお年頃に

なってきたのかもしれん…。

 

今晩のメインはこれです♪

 

亀山みそ焼き

うどーヽ(゚∀゚)ノーん♪

 

引くくらいの油はね…

すまんニューカマー。

 

そして…

 

作り過ぎた。

おなかまんちくりん。

 

と、ここで

 

うそーヽ(゚∀゚)ノーん♪

雨降ってきた…。

 

籠もるおいちゃん。

 

しゃないので

 

 

最近はまってる

土井善晴先生のアプリでのんびり。

かめむしさんありがとう♪

デジタルデトックスはどこいってん…。

 

 

んで

本日のソロキャン最大の目的

 

ブラザーryuプレゼンツ

鮒ずしで晩酌♪

 

春鹿生貯蔵

用意してみました。

 

駄菓子菓子!

 

うどーヽ(゚∀゚)ノーんの

ダメージががが…

 

ひろしの

ダメージももも…

 

無理から食べるのもったいないから

気持ちをスパッと切り替えて

お持ち帰り。

 

後日あらためていただくことにして

鮒ずしは未遂に終わりました。

 

未明に雨も上がりました。

 

サイト内の柿の木が実をつけていました。

秋のキャンプでおいちゃんとこに

落ちてこやへんかな?

 

今回はだいぶのんびりできました。

次はめしの作り過ぎに注意します(笑

 

毎度バイクネタじゃなくて

大変恐縮です。

 

そいじゃ。