新年互礼会やようわからんパーティーの

挨拶回りで休日が軒並み潰れるという

この悲しさ…。

 

長居無用なんで小1時間ほどで

こそっとトンズラするわけですが

往復だけでも1時間以上かかるのは

果たして何の嫌がらせかと…

 

それはさておき、年末年始はちょいちょい

神戸にお邪魔してましたねん。

 

神戸滞在中はず~っと

前川清の「そして神戸」が頭ん中で

エンドレス再生されてるのは

私だけじゃないはず。

 

恥ずかしないから正直言うたらよろしい(笑

 

んで、長女の下宿先が決まりましたので

2月にぼちぼち引っ越し作業です。

お世話になりました静岡の皆様

これまでありがとうございました♪

 

それにしても神戸の家賃高い…(ぼそ

ほいで、スーパーの商品も高い…(ぼそそ

 

娘の希望でまさかの中華街スルーからの

辿り着いたのはガストという暴挙(笑

 

一応がっつりメニューの

「ブラックカレー本気盛り」

てのにしてみましたが…

 

ま、見た目わんぱくやけど

量はたいしたことなし。

 

これから神戸方面には

頻繁に遊びに来れるんで

めっちゃ楽しみです♪

 

 

それはそうと…

 

年が明けると

どうやら気が大きなって

散財する傾向があるみたい。

 

昨年は革パンヘルメット買うとるな。

一昨年はオーリンズ買うとる。

 

今年はちょっと控えめに…

 

こんなん買うてみましたねん。

 

 

ZX 700 HD

 

 

 

 

 

カワサキ乗りなら思わず反応してまう

 

 

 

 

 

 

Kawasaki じゃなく

adidas のスニーカー

 

 

 

ほいでから…

 

 

保安官バッジ♪

ココペリのキーホルダー♪

 

何に使うねんとか言うたらあかんからね。

 

 

さらに、さらに

 

 

 

本命がこいつ

 

 

 

 

DORFMAN PACIFIC

(ドーフマン パシフィック)

 

 

てんてん…

 

 

 

てんがろん♪

 

カウボーイハットねん。

 

 

あかん

 

 

かっちょよすぎる。

 

 

これで完全に

 

 

ビリー・ザ・キッド

に、なってまうよおーん♪

 

保安官バッジも買ってるから

パット・ギャレット にもなれるというね。

 

どっちになろうか嬉しい悩みです。

 

 

誰もわからん話してすいません。

 

今年はおいちゃんのこと

ビリー と呼んでください。

いや、キッド でもいいです。

まあ、ギャレット でもいいねん。

別に、かめむし でもいいかも。

 

やっぱし、ぽん でお願いします。

 

でも…

 

早撃ち勝負なら受けてたつぜ♪

 

そいじゃ。