本日の話題の中心は

私が子どものときの将来の夢なんですけど…

 

 

弘法大師

に、なりたいなと。

 

小学生から空海になる努力を怠らず

般若心経を学校に持って行って

おもくそ怒られましたねん。

 

 

からの…

 

 

ビリー・ザ・キッド

に、なりたいなと。

画像は映画ヤングガンのビリー役

エミリオ・エステベスさん

 

中学生からビリーになる努力を怠らず

部屋の鏡の前で早撃ちの練習してたら

突然入ってきたおばあちゃんに

おもくそ笑われましたねん。

 

 

ビリー・ザ・キッドに憧れてからは

ずっとジーンズは今や流行らん

 

ブーツカット

 

に、こだわってます。

 

こちらかれこれ20年物の

リーバイス507

 

裾がクラッシュしてたんですが

 

こんな感じでリペアしてます。

SDGsです。

知らんけど。

 

そんなこんなでいつもお世話になっている

BROKEN BLUEさん

 

阿闍梨餅で有名な満月本店さんの横です。

 

ユニオンスペシャルでの

チェーンステッチがオーダーできますので

ジーンズの裾上げはいつもこちらへ

持ち込んでます。

 

あ、この56デザインのジーンズ

ブーツカットちゃうやん…

 

どうでもいいひとにはほんまにどうでもいい

しょうもなすぎるこだわり(笑

 

んで、先日の成人の日は

山科に潜伏してたんです。

 

ブーツカット見んにね♪

 

おしゃれ女子のインスタみたいなことに

チャレンジしてみたおいちゃん。

 

いっつも変なもんばっか食べてるけど

意外に体型維持してるでしょ?

やせの大食いですねん。

 

やっぱブーツカットの革パンもよろしいね。

 

これでビリ-・ザ・キッドに

なれるかもなれないかも。

 

結局、お買い上げ♪

2本目の革パン。

 

嫁様にバレへんようにせな…。

((((;゚д゚))))アワワワワ

 

 

結局、RX-7Xを発注済みだったり…

3ヶ月から半年待ちやってさ。

 

以上、新春散財報告でした。

 

そいじゃ。