初、飯塚 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

初めて飯塚に行ってきました!


飯塚ってどこ?ぐらいの勢いで知らない、福岡県飯塚市です




結構内陸?


東区の知人宅から八木山バイパスを通り(これも初めて)そういえば篠栗の南蔵院(行ったことない)の看板も見たな

遠かった


カホテラスという道の駅みたいな所と

ほとめき一番一太郎というお店へ


一太郎がすごかった

安いのなんの


駐車場もマックス!





海は遠いのに海の幸がいっぱい
お惣菜も充実、かつ安い
お寿司をたくさん買いました


焼鳥オール100円!


買ったものを知人宅で食べてお昼ご飯。近ければちょくちょく行きたい一太郎でした


残念ながら 野菜はどこも同じで品薄で高かったけど、道の駅みたいなのが久しぶりだったので面白かったですよ





デーゲームと思っていたホークス戦はナイターで肩透かし

心して観戦しますテレビ (ワンセグで)

優勝なるか!

成らずにまた福岡へ戻ってくるか


ドキドキしますね~おねがい