今日は祝日 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

今日も雨模様
夜中はすごい雨でしたがまだ降るみたいですね
 
こんな天気じゃ海の日でも海にも入れないね

 

波波波

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
福岡の沿岸地域にいるので 海に行く、という感覚があまりないけど。
 
 
この前の愛宕浜
散歩で海が見られるのも幸せなんでしょう
夕焼けはいつかの小戸から
 
 
今年は石垣島は無理だし
でもまたサンゴを見たいです
 
 
 
最近YouTubeではこんなのばっかり見てる

 

 

行って帰ってきて今頃ジワルのですよね

いいところでした

 

 

 

 

祝日ですが夫さんは出発

飛行機

いきなり「40分遅れ~むかっ」とLINEが入り 飛行機もコロナの頃はばっちり定時運行でしたが今は遅れてばかりみたいですね

 

仕事は多いけど。ショートステイの用意も手伝いにあとで実家に行かねば

 

電話で母とあれこれ相談したいのに

相変わらずまともに受け答えが出来ない

だいたいは伝わるけど、自分の事ばかり言うのは私の言う事が聞こえていないからでしょう

 

補聴器も役立たずです

 

メール類もしきらないので、この意思の疎通の出来なさが一番のストレスですガックリ

 
ストレスで痩せてしまう(ウソ)
 
 
 
今日はどうでしょう野球
「我慢の7月」なんて意味わからんこと言ってるようではダメでしょう(可愛さ余ってですよ)
 
 
 
今週も忙しいけど明日の朝が急に予定が空きました
整形外科に行こう!(自分の)薬がないのだー
 
 
運動したいけど今日のコナミはレスミルズイベント,UNITED FEEL 2024で朝から晩まで埋まってます
お高いやつですぶー2530円。プレミアムが3850円!実際すぐ完売の様子ですが 調子にのっとる!wwコナミ側がね ファンの足元見てからに!あったら行きたくなるよね~
 
あ、天井の穴は直ったのかなウシシ